コンドミニアムのお部屋探検スタート!( 1 Bed room + 2Bathroom+ Loft )


コンドミニアム(貸別荘)のお部屋探検スタート!

ご紹介するのはコンドミニアムのとあるお部屋

1つとして同じお部屋はございません

☆ここでご紹介するお部屋は現在ご提供しておりませんが、お部屋選びのご参考にされてください。

 

Let's-1.jpg

まず、ご出発前にチェックイン方法をお知らせします。

ホテルのような面倒な手続きはなく、直接お部屋へGO!

チェックアウトもお部屋に鍵を置いて退出するだけです。

パーキングはお部屋の目の前。無料でご利用いただけます。

荷物を下ろして、早速お部屋に入ってみましょう。

Let's-2.jpg

三ッ星コンドミニアムのあなたのお部屋へ!

玄関のドアにウェルカム・サインが。

「お部屋ではお靴はお脱ぎください」と書いてあります。

きれいに清掃されたお部屋では、裸足がいちばん快適ですね。

Let's-10.jpg

ぐるりとお部屋を見回して、いかがですか?

数日間のご滞在を快適にお過ごしいただくため、お部屋のアメニティ使い方などをご紹介いたします。

お部屋は 1Bedroom / 2Bath +1ロフトユニットです

四角いホテルのお部屋と違い、天井が高く広々と、ノースショアの心地よい風がお部屋を通り抜けます。

 

Let's-20.jpg

お部屋にラナイ(ベランダ)がついています。

お庭かと思ったら、その向こうはゴルフ場 位置情報

ゴルフをやらない方でも、この環境はとても気に入っていただけると思います。朝は小鳥のさえずり。静かな夜は波の音も・・・

 

るんるん ノースの達人はこちら

Let's-3.jpg

メイン・ベッドルームです。

淡いグリーンのハワイアンキルトのベッドカバーがハワイらしくていいですね。

お庭からの優しい光と緑の植物がくつろぎを与えてくれます。

お気に入りのお部屋をぜひ見つけてください。

Let's-11.jpg

このユニットはベッドも家具もナチュラルテイスト

お部屋の絵もここがハワイであることに改めて気づかせてくれます。

どのお部屋も心地よい風が抜ける作りになっています。

ノースショアの夜は、少し涼しいくらいです。

Let's-12.jpg

トイレットペーパーティッシュは少し予備もあります。

ご滞在中足りなくなった場合、ご自身で調達して下さい。

小さめですが石鹸も置いてあります。

シャンプーとリンスは常備しておりません。

ハレイワタウンスーパー手作り石鹸を買うこともできます。

Let's-15.jpg

タオル類は予備が用意されています。

短期滞在ではお洗濯の必要がないかも知れません。

中、長期でご滞在の場合はご自身でお洗濯をお願いいたします。

タオル類は豊富に揃っています。

Let's-13.jpg

メイン・バスルームの隣に乾燥機付き洗濯機があります。

ビーチで泳いだ後の水着やタオルは、洗濯機に放り込むだけ。

洗剤は小分けにしてお持ち込みがお勧めです。

Let's-9.jpg

このお部屋には、ライティング・デスクがありました。

WiFiも装備、ちょっとしたデスク仕事ならこちらで。

全てのお部屋にWifiがご用意されています。

Let's-4.jpg

こちらはロフトです。

ロフトと言ってもベッドが二つ並んでいます。

その広さにはきっと驚かれるでしょう。

ロフトがあるお部屋は 1 Bedroomでもこのお部屋のように4名様〜6名様までご利用いただけます。

ロフトのお部屋は風通しがとても良く、リビングから続く空間を独り占めした感じです。


Let's-5.jpg

ロフトキュートな家具がありました。

自分のお部屋のように感じられるのは、オーナーの演出によるのかも知れませんね。

お客さまに喜んでいただけるよう、小物ひとつにもさり気なくALOHAの心が込められています。

Let's-6.jpg

ロフトのお部屋には小さめですがバスルームがついています。1Bedroom + 2 Bathroom のお部屋はこのようなタイプです。

クローゼットも広く、使いやすい棚もついています。

どのお部屋もクオリティーは安心です。

Let's-8.jpg

いよいよキッチンです。

普通の家庭のように何でも揃っています。

アメリカは冷蔵庫も大きめ、オーブン、お鍋、フライパンも豊富。ザルやボール、ワインの栓抜き、ナプキン、洗剤、スポンジ、なんでもあります。お箸はありません。

 

 

Let's-16.jpg

自炊といっても調味料はすべてのお部屋には用意されていません。

このお部屋は塩、胡椒、オリーブオイル、なんとバルサミコ酢までありました。

ただ、お箸同様、お醤油練りわさび練りしょうが和風だし、そういった和食の調味料は基本的にありません。

近くのスーパーで小さめのお醤油などを調達しましょう。

Let's-18.jpg

皿類やグラスコーヒーカップなど一通りの食器も揃っています。

もしプールサイドでBBQを楽しまれるなら、紙皿紙コップ割り箸などをご用意して下さい。

プールサイドはガラス類は禁止です

Let's-17.jpg

キッチンペーパーも、コーヒーメーカーもあります。

ただ、コーヒーの粉はありません

WAIALUAコーヒー・ファクトリー、ハレイワタウンでハワイのコーヒーを調達しましょう。

Let's-14.jpg

ドライヤーもちゃんと装備されています。

こちらのお部屋ではキッチン棚にありました。

まずはお部屋探検もひとつの楽しみですよね。

Let's-7-2.jpg

お部屋のチェックが終わったのでリビングでゆっくりくつろぎましょう。

こちらのお部屋はソファ・タイプの家具です。

お部屋によってはダイニング・テーブルがメインのところもありますので、お好みのタイプをお選びください。

Let's-27.jpg

荷解きをして、一息ついたら外へ出てみましょう。

お部屋の目の前がゴルフ場です 位置情報

ビーチサンダルでお庭に行くようにコースに出られます。

勿論ビーチへも歩いて数分で行けます。

タートルベイリゾートコンドミニアム・ライフ、今度はみなさまがご自身でお部屋を体験してくださいね。

 

Let's-23.jpg

お部屋探検の最後は各お部屋、キッチン、リビングなどのゴミは最後に外にある共有ゴミ置き場にご自身で捨ててください。

ガラス類ゴミ箱の前に置くだけで良いです。

退室時、お部屋の電気を消していただくことをお願いしております。

Mahalo

 

次項有お部屋のご案内はこちら

次項有お客様の声はこちら

次項有お問い合わせこちらからご気軽にどうぞ