カフクファームで新鮮なお野菜と果物の美味しいランチはいかが?

 

農園ランチ1.jpg

タートルベイリゾートコンドミニアムから車でほんの5分くらいの距離にあるカフクファーム(リゾートからカメハメハハイウェイをさらに進みます)。

実はここ、ランチの穴場スポットなんです!

ノースショアを訪れると必ずここに立ち寄ってパパイヤ&アイスを食べるのが恒例になっています。

農園ランチ2.jpg

いつも迷うのが、ここでランチをするか、ガーリックシュリンプの食べ比べをするか(もう何度も食べているのですが)。コンドミニアムに宿泊されたら日にちを変えて、ぜひ両方試してみてくださいね!

黒板には本日のおすすめメニューが書いてありますので要チェックです。

農園ランチ4.jpg

ランチのメニュー

GRILED VEGGIE PANINI SANDWICH $9.50

HALF VEGGE PANINI & SIDE SALADA $8.75

FARM PIZZA & SIDE SALADA $8.75

GRILLED VEGGE SALAD $8.50

SIDE SALADA $3.50

ROSTED VEGGIE SOUP $4.75

GALIC BREAD $2.00

農園ランチ5.jpg

こちらがファーム・ピザ。

サラダもたっぷりてんこ盛りです。

バジルを効かせた野菜たっぷりのピザは、いつも食べ慣れているピザとはちょっと変わっています。

お野菜好きにはたまらない一品です。

農園ランチ6.jpg

そしてこちらがグリル・ベジ・パニーニ。これが美味しいと地元では評判なんです。

テイクアウトしてコンドミニアムのお部屋で食べてもよし、ビーチでピクニックもよし。

せっかくノースに滞在されたら、ぜひ1度はカフクファームランチをお試しください。

農園ランチ7.jpg

必ず毎回食べるのがパパイヤ&バニラアイス。アイスクリームは他にも種類があります。実はカフクファームの一番人気はこのパパイヤ。午前中(11時から営業)に行かないと売り切れてしまうほどの人気。どこのパパイヤよりも美味しいです。ケールのスムージーも飲みやすく、身体がなんだかきれいになったような気がします。

農園ランチ8.jpg

コンドミニアムで自炊をされるなら、ぜひぜひカフクファ−ムで採れたてのお野菜や果物を調達してください。

早く行かないとあっという間に売り切れてしまいますよ!

お子様連れにはカフクファームの農園ツアーもおすすめです。トラクターに乗って、農園をぐんぐん入って行きます。英語ですがいろいろなレクチャーもしてくれます。

ぜひ体験してみてくださいね!