シャークスコープの目の前にフードワゴン村が出現!

y1.jpg y2.jpg y3.jpg

カメハメハロード沿い、シャークスコープの目の前にフードワゴン村が出現しました。フードランドのお隣です。

シェイブアイスのワゴン。道沿いに見えますが、その奥にもワゴンがたくさん並んでいます。

アメリカンロックがガンガンかかっているワゴンに引き寄せられてしまいました。

y4.jpg y5.jpg y6.jpg

お目当てはもちろんガーリックシュリンプ。オリジナル、レモンバター、スパイシーの3種類がありました。

ノースショアの名物、カフクのガーリックシュリンプは今や世界中に知れ渡っていますよね!

ノースのシュリンプはほぼ制覇している私たち。このワゴンのはバターが効いていて殻も香ばしかったです。$12.00

y7.jpg y8.jpg y8b.jpg

お隣のワゴンも覗いてみました。メニューはほぼ同じ。ガーリックシュリンプもほぼ同じでした。同じ経営者なのかな?

ノースショアには素敵なビーチが点在しています。でも、お休み処が少なかった?ここへ来れば椅子とテーブルもたくさん用意されています。

こちらはタコスのお店。メキシカンが大好きな人やヘルシー嗜好の人におすすめです。

y10.jpg y11.jpg y12.jpg

ワゴン村の奥のほう、フードワゴンというよりもちっちゃなレストランみたい。とってもかわいいお店です。

こちらにメニューが書いてあります。サンドイッチ、ブリスケットやタコスなども食べれます。

お店のサインもとっても洒落ていますよね!ノースの新しいスポットとして、これからますます目が離せません。

y13.jpg y14.jpg y15.jpg

ワゴンのデザインで一番のお気に入りはこちら。ポケ丼やお刺身も食べれます。まるでカリビアンみたいだけどメニューは和テイストっぽい?

こちらのワゴンもとってもおしゃれです。あまりいっぱいあって、つい目移り。まずは食べたいメニューを探してみましょう。

一番奥のほうにあったのがこちらタイ料理のワゴン。ウッディーなエントランスが立派です。まるで素敵なレストランへ誘われているみたい。

y16.jpg   y17.jpg   y18.jpg

タイ料理好きにはぜひおすすめのワゴンです。グリーンカレー、パッタイ、揚げ春巻きなどなど。しっかり食べたいならこちら。

 

パパイヤサラダを注文してみました。石臼でコツコツ叩いてはいないけど、ナンプラーとピーナッツのソースは本格的なお味。

 

一番ガーリックシュリンプ的なを!とお願いしたもの。タイバジルは素揚げに近くてパリパリと美味しいです。ガーリックではないけど、味がしっかりしていて美味しかったです。